Erika Marozsán特集


エリカ・マロジャーンねーさんファンのみなさん、こんばんは。

暗い日曜日 [DVD]

暗い日曜日 [DVD]

もちろん「暗い日曜日 (Gloomy Sunday), 1999」はご覧になっているでしょうが、最近DVDは入手しにくいですね。必要なら英語版(ASINはB000GB5M10など)をゲトしましょう。Region 1対応のDVDプレーヤーをお持ちでなければ、この際ご購入を検討なさっては?べつに海外対応DVDプレーヤーとかでなくても、PCさえお持ちなら、安いDVDドライブを手に入れて、Region 1専用にすれば良いだけです。数千円で可能では?
ボクが持ってるDVDは音声はドイツ語(オリジナル)、字幕は英語(とフランス語とスペイン語)のバージョンです。いきなり英語が不安なら、いちどどっかで日本語字幕バージョンをレンタルすれば良いのです。ストーリーさえ分かればこっちのもんです。


ヒトラーの旋律 [DVD]

ヒトラーの旋律 [DVD]

ヒトラーの旋律(Ghetto), 2006」、エリカたんは主役級の扱いで出番も多く、おっぱいも見れます。でもなんか、もーユダヤ・ゲトー話は食傷気味、てか、彼女の魅力が生かされてない、と思います。


「ラブ・アペタイザー(Feast of Love), 2007」、エリカたんはちょい役です。でもいい味。映画としても、私はこういうの、好きです。


あー、しかし、彼女の魅力を満載の映画を見たい!!と切に思うのである。


これだけではなんなので、サボーんちの名物料理(?)「Magyar roulade」(マジャール(ハンガリー風)ビーフ・ロール)のレシピをネットでめっけたので、あげておきます。
 →Chowder and Biscuits: Gloomy Sunday Roulade
http://chowderandbiscuits.blogspot.com/2008/11/gloomy-sunday-roulade.html
実際に作ってみたわけではないので、味の方は保証しかねますが。映画のなかでは、スタッフ(つめもの)はハムとチーズってサボーが言ってたけどな。

暗い日曜日 ― オリジナル・サウンドトラック

暗い日曜日 ― オリジナル・サウンドトラック

もひとつ、オススメは「Gloomy Sunday」のサントラ。エリカたんの歌う"Gloomy Sunday"も もちろん入ってますし、それに、イロナが弾くカワユいピアノの曲も入ってます。