赤いスイートピー、ひとつだけ ください

ちょっと前の「食わず嫌い」に松田聖子さんとタモリさんが出てて、タモリさんが「赤いスイートピーが一番好きだ」って言ってたのには、まったく我が意を得たね。

だから彼女こそ、法被胃炎度の直系の子孫なのです。

それとねー、聖子ちゃんが「長く続けられた秘訣は?」みたいなこと聞かれて「歌うのが好きだから」って答えてて、もー、おじさん、ちょー満足。そう、彼女は歌ってるとき、本当に幸せそうなのだ、昔っから。

Best of Best 13

Best of Best 13

関係あるような、ないような。今日はニコ動の「おっさんホイホイ」でHMO(初音ミクオーケストラ)に見事にツボりました(↓)。
【ニコニコ動画】初音ミク (矢野顕子の)ひとつだけ
【ニコニコ動画】BEHIND THE MASK@ミクさん
「ひとつだけ」、泣。