Chinois, 銀座

コンサートが終わって、余韻にひたりつつ銀座の街を漫ろ歩きChinoisへ。オレとしては「風をあつめて」が聞けなかったのが不満、でも「Mr. Sandman」なんつう懐かしい曲も聴けたし満足。あれって、なんだったかラジオ番組のテーマソングじゃなかったっけ…と言っても若いやつには分からんか。カントリー&ウエスタン、いいよぉー。細野おじーにはこれからそっち方面で楽しませてもらえそうだな。
水茄子とウニのなんちゃら、アンチョビ・トースト、それとチーズのアソート。でワインを適当にお願いする。ここっていつも、銀座クラビングの後で飲み兼夜食…ってパターンだが、今日メニューを見たらディナーコースとかもあるのな。お料理美味しいからいつか試してみたい、うん。